0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの交換でガーデンブリーズ光の街へ訪問 [2020/03/18]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ガーデンブリーズ光の街B-before.jpg
  • ガーデンブリーズ光の街B-before2.jpg
  • ガーデンブリーズ光の街B-after1.jpg
【お問合せ時】
ガーデンブリーズ光の街にお住まいのお客様より、交換希望のご連絡を頂きました。
分譲当時よりお使いのディスポーザーは、LIXILの黄緑色のディスポーザーである「ミニポ」です。
とても静かなディスポーザーで、ステンレスタイプで清掃性に優れたタイプです。

【訪問作業]

お部屋にお伺いしまして約1時間の作業で終了しました。
既存のディスポーザーは、かなり劣化している状態でお客様がおっしゃのには「もう何か月も動いていない状態でした。これで不便から解放される」と喜んでおりました。
内部も経年劣化が進んでおりました。劣化が原因で長く利用しておりますと粉砕能力が落ち、詰まりの原因になります。


つまりを起こしている原因の一つとしては、耐用年数を遙かに越えてご利用の場合は粉砕性能も落ち、粉砕されずに排出口付近や粉砕室内にのこり詰まる場合が多いのです。
経年劣化が考えられますので交換をご検討頂ければと思います。

ディスポーザーの事でご不明な点がありましたらディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP