0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

LIXIL製ディスポーザー(minipo)ミニポの故障交換 [2018/04/16]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ガーデンブリーズ前1.jpg
  • ガーデンブリーズ前12.jpg
  • ガーデンブリーズ後1.jpg
【お問合せ時】
ガーデンブリーズ光の街にお住まいのお客様より、LIXILのディスポーザーが故障したとのご連絡を頂きました。分譲当時よりお使いのディスポおーザーは、LIXILの「ミニポ」という黄緑色のコンパクトなディスポーザーです。ステンレスタイプで清掃性に優れたディスポーザーで引出しタイプのキッチンにもピッタリです。

【LIXILミニポ】
約9年お使いになられ、経年劣化で故障してしまったLIXILのミニポを取り外し、新品のディスポーザーを取り付けました。以前から動きが鈍かったり、音がしたりとそろそろ交換を検討している状態とのことでした。なかなか交換する機会がないまま今日まで来てしまったそうです。

【ディスポーザーの交換】
ディスポーザーの寿命「耐用年数」はおよそ7年前後と言われております。キッチンの設備の一部として水と隣り合わせで動いている設備ですので、不調の場合は交換になる事が非常に多いのが特徴です。
異音・詰まり・故障などございましたらディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
迅速、丁寧に対応しております。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP