0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

MAXのディスポーザーが壊れたので交換 [2022/08/06]

マックス(MAX)

  • ザハシモトタワーm1.jpg
【ディスポーザーについてのお問合せ時】
お客様よりディスポーザーが壊れたので交換のご依頼をいただきました。現在MAX製のディスポーザーをお使いで、壊れてしまったので交換をしたいとご連絡を頂きました。ザ・ハシモトタワーの分譲当時よりお住まいで、ご利用の頻度は2、3日に一度と少なかったと伺いました。2007年からお使いですので、約10年お使いになられました。粉砕がうまくいかないことが数日続き、現在は完全に動かなくなってしまったとのご連絡でした。キッチンの状況をお聞きし、後継のMAX製ディスポーザーに変更のご希望を頂きました。

【ディスポーザー交換作業】
1時間の作業とご説明、保証についてお話しを致しました。作業につきましては、今までお使いだったディスポーザーを撤去し、新品のMAX製ディスポーザーの取り付けを行いました。同メーカーの取り替え作業となりましたが、ご利用方法もご説明させていたきました。保証はメーカー保証以外にも標準で当社独自の延長保証を付帯させて頂いている旨をお伝えしましたところ、この先も安心して使えるとおっしゃって頂きました。ご利用の説明書をお渡しし完了しました。

【取扱いの機種】
弊社では、認証を取得した国産ディスポーザーを各種取扱っております。ご検討の際に性能や耐用年数、既存のディスポーザーの機種、価格などのご希望を考慮しつつお客様に合ったディスポーザーをご案内しております。
ディスポーザーの事でご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
迅速、丁寧にご対応致します。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP