0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーが詰まり水が漏れ始めたので本体を交換 [2018/10/23]

パナソニック(Panasonic)

  • リボンシティレジデンスmae1.jpg
  • リボンシティレジデンス設置後.jpg
【お問合せ時】
パナソニックのディスポーザー交換についてお問合せを頂きました。お客様は、リボンシティレジデンスプルミエフォートにお住まいで分譲当時よりパナソニック製のディスポーザーKD-132をお使いで水漏れをしている状態でした。

交換のご依頼を頂き、訪問のお約束となりました。

【ディスポーザーの経年劣化】
既に、設置当時からの年数は、13年が経過している状態ですので交換時期に達しております。

作業につきましては、1.5時間程いただき終了しました。

お客様からは、本体の腐食についてお話しをしました。また最新機種のKD-133の特徴のお話しをしました。
現在パナソニックで製造しているKD-133の特徴としては(今回設置)粉砕室の素材が、腐食に強い樹脂製になっております。

【パナソニックディスポーザー】
パナソニックは大手メーカーであり、その特徴として前機種と同様に低振動、低騒音、粉砕時の噛み込みに考慮された機能が魅力のディスポーザーです。また、コンパクトなディスポーザーですので、既存のキッチンが引出しの際や切り欠きがある場合スムーズに納まる寸法になっております。

弊社は、故障時のディスポーザー対応、故障前のディスポーザー交換など様々なディスポーザーに関する業務をしております。

ディスポーザーに関する価格や修理費用につきましては、お気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP