0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの故障による交換のご依頼 [2022/12/14]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • 【インプレスト東浦和】ディスポーザーの写真4.jpg
  • 【インプレスト東浦和】ディスポーザーの写真1.jpg
  • 【インプレスト東浦和】ディスポーザーの写真2.jpg
  • 【インプレスト東浦和】ディスポーザーの写真3.jpg
【お問い合わせ内容】
埼玉県川口市のマンション「インプレスト東浦和」にお住まいで、ディスポーザーを12年ご利用頂いているお客様よりお電話を頂きました。
本体が故障して動かなくなったのと、長い間使ってきたので寿命だと思うので交換をしたいとのご要望です。交換する際の費用や、現在の状況についてご案内し、後日訪問のお約束となりました。

取り換えをする製品は、後継機種のINAX(現LIXIL)製のディスポーザー「LPO(水色のステッカー)」をお選びいただきました。
インプレスト東浦和では、ミニポが設置されております。本体が納まっているキャビネットの形状が1段の引出しでしたので、すんなりと収まりました。他の機種にした場合には、キャビネットに干渉してしまう可能性もございますので、ご注意頂ければと思います。

【現地での交換対応】
交換は1時間で完了しました。お客様からは、「早く対応して頂いたのでよかった。」とお喜び頂きました。また、「交換までの期間がそれほど待たなくて良かった!」と工事までのお日にちにつきましてもお褒めの言葉を頂きました。

日本では、いろいろなディスポーザーがありますが弊社では、日本下水道協会の認証を受けたディスポーザー(システム規格適合評価及び製品認証を取得した製品)を取り扱っております。ご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

また、ディスポーザージャパンの商品ページもご覧頂き、マンション、キッチンの形状に合ったディスポーザーをお選び頂ければ幸いです。
ディスポーザーの事で、ご不明な場合はディスポーザージャパンまでお気軽にご相談下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP