0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ライトグリーンが鮮やかなLIXILミニポへの交換作業 [2018/03/08]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • セントラルコート船橋習志野台mae1.jpg
  • セントラルコート船橋習志野台ato1.jpg
  • セントラルコート船橋習志野台ato2.jpg
【お問合せ時】
LIXILのディスポーザーが分譲当時から導入されているマンションのお客様よりご依頼を頂きました。一時的にディスポーザーを取り外していたので、新しく取り付けしたいとのご要望でした。
セントラルコート船橋習志野台では、2007年の分譲当時にLIXILのディスポーザーが導入されています。今回は、同メーカーのミニポへの交換となりました。

【作業】
一時的に利用していた通常の排水を撤去し、受付時にお選び頂きましたミニポの取り付けを行いました。約1時間少々頂き交換を終了しました。

【LIXILランドミルとLIXILミニポの違い】
現在販売されているLIXIL製のディスポーザーは2種類ございます。一つはスタンダードなタイプのランドミルDPR、一つは、ミニポ(minipo)というライトグリーンのディスポーザーです。
今回お選び頂きましたミニポは、粉砕室がステンレス製になっていいますので、汚れやカビの発生を防いで清潔感を保つことができます。また、寸法もコンパクトな為、シンク下が引出し収納の納まりも抜群です。音も非常に静かですので今までミニポをお使いになられた方も、そのまま同様の機種を希望されることが多い状況です。

ディスポーザージャパンでは、お客様のキッチンの形状やご予算に合わせたディスポーザーのご用意がございます。
ディスポーザーでのお困り事や交換、修理につきましては、お気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP