0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ル・サンク大崎シティタワーにてディスポーザーの交換のご依頼 [2023/02/03]

パナソニック(Panasonic)

  • ル・サンクシティタワー後1.jpg
  • ル・サンクシティタワー前1.jpg
  • ル・サンクシティタワー前2.jpg
【ディスポーザー故障受付時】
お客様よりディスポーザーの交換のご依頼をいただきました。現在パナソニック製のディスポーザーをお使いで、故障をしたので交換をしたいとご連絡を頂きました。ル・サンクシティタワーの分譲当時よりお住まいで、約14年ディスポーザーをお使いになられておりました。2006年からですので、劣化もかなり進行している状況とのことでした。

水漏れ、劣化の場合は故障前の交換をおすすめ致します。

【ディスポーザー交換作業】
1時間の作業とご説明、保証についてお話しを致しました。作業につきましては、今までお使いだったディスポーザーを撤去し、新品のパナソニック製ディスポーザーの取り付けを行いました。同メーカーの取り替え作業となりましたが、ご利用方法もご説明させていたきました。

日常のメンテナンス方法も簡単ではございますが、お伝えいたしました。保証はメーカー保証以外にも標準で付帯させて頂いている旨をお伝えしましたところ、この先も安心して使えるとおっしゃって頂きました。

【ディスポーザー交換以外の作業について】
お客様にとって最善の対応を心掛けております。

ディスポーザーに関するご不明点や修理、交換などでご不安がある場合は、お気軽にディスポーザージャパンまでお問合せください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP