0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの水漏れによる交換工事を承りました【ライオンズグローベル原木中山】 [2023/04/10]

パナソニック(Panasonic)

  • 無ライオンズグローベル原木中山シティフォレスト.png
  • ライオンズグローベル原木中山シティフォレスト施工後.png
【ディスポーザーご相談内容】
ディスポーザー本体のつなぎ目部分から白い粉のようなものが出てきていて、少し濡れている。
そろそろ交換した方が良いのか相談をしたい、とお問い合わせを頂きました。
今回のケースであればほぼ交換になる事をお伝えし、後日訪問のお約束とんりました。

【ディスポーザーの状況】
排水が徐々に漏れてきている状態でした。排水ですの食品カス等も少し見えています。修理では対応不可と判断し交換のおすすめをしました。
お客様にもしっかりご理解頂き、作業開始しました。

【交換作業】
交換をしたのは後継機種であるパナソニックKD-133です。シンク下スパースが少し狭かったり限りがある場合は、後継機種以外でしたら余計狭くなってしまいます。さらに、前機種に比べ、耐食性も向上しております。本体部がアルミ合成金から樹脂製に変わりました。

当社ではあんしん保証として「5年保証」を標準で付帯しております。
メーカー保証だけでは不安に感じている方は是非ご検討ください!
他の工事履歴を見る
PAGE TOP