0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

つまりと劣化で起動しないディスポーザーの交換 [2022/12/12]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • パークシティさいたま北1.jpg
【ディスポーザー修理受付】
ディスポーザーのつまりがひどくなってしまった、1週間程前から動きが不安定になってしまったので交換をしたいとご連絡を頂きました。お使いのディスポーザーはLIXILのミニポでした。当社で既に何度か訪問させて頂いているマンションです。

【本体交換】
お伺いして現状の設置状況の確認を済ませ、既存のディスポーザーの取り外しをし新たにお持ちしたディスポーザーを取り付けしました。約1時間の作業となりました。
お客様からは、「動いたり動かなかったりして困った。インターネットで事例を見てお電話した。本当に助かりました。」とご意見を頂きました。

【ディスポーザーの耐用年数】
ディスポーザーの耐用年数は7年~8年と言われており、パークシティさいたま北では10年が経過しています。

既に交換の時期を越えている状況です。急に動かなくなったり、つまりが酷い場合には交換をご検討頂いております。漏水などには十分にご注意頂きたいと思います。ディスポーザーの漏水予防の為の本体交換に対応しております。

ディスポーザーの状態、症状により最善のご提案をいたしますので、ディスポーザージャパンまでお気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP