0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザースイッチを押しても起動せず交換 [2019/05/30]

日本ゼスト

  • ディスポーザーの写真【レイディアントシティ横濱カルティエ】1.jpg
  • ディスポーザーの写真【レイディアントシティ横濱カルティエ】2.jpg
  • ディスポーザーの写真【レイディアントシティ横濱カルティエ】3.jpg
【お問合せ内容】
金沢区大川にございます「レイディアントシティ横濱カルティエ」にお住まいのお客様より本体が壊れたので交換を検討しているとご連絡を頂きました。竣工時から設置されている本体の為、経年劣化が原因で突然起動しなくなったことが考えられます。

【現地での状況】
長期の使用による場合は、基盤が故障しているかモーターが故障しているケースが非常に多いのが現状です。
今回は、水漏れはしておりませんでしたが本体上部からはサビが出ている状況でした。
外装が剥げ始めていたり、水漏れしている状況ですと、修理ではどうにもならない時もあります。

【対応】
本体の交換は1時間前後で完了しました。
日本ゼストは既にディスポーザー製造から撤退しており、部品の調達が不可能なため、修理が出来ずに交換になるケースがあります。
現在当社では国内メーカーをお取り扱いしており、後継機種でのお取り付けを推奨しております。ただし、本体の大きさによってはつけられないケースもございますので、一度ご相談頂ければと思います。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP