0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

日本ゼスト製のディスポーザーを取り替えしました。 [2019/03/05]

日本ゼスト

  • レイディアントシティ横濱002.jpg
  • レイディアントシティ横濱003.jpg
  • レイディアントシティ横濱0034.jpg
【お問合せ時】
横浜市金沢区にございます「レイディアントシティ横濱カルティエ」にお住まいのお客様よりお問合せを頂きました。
状況は、数日前から本体の調子が悪い状況が続いている。また交換を検討しているので費用について教えてほしいとのご依頼でした。
当マンションにお住まいになられて15年が経過し不調が続いたので、交換する為の費用や対応が可能なお日にちをご案内を致しました。こちらのマンションでは竣工当時に日本ゼスト製のディスポーザーが設置されていまます。
後日、ご訪問で交換作業のお約束をいたしました。

【交換作業】
15年おい使いになられたディスポーザーの撤去作業、新しくお選び頂きましたディスポーザーの設置作業を行いました。約1時間少々を頂き、その後ご利用に関するご説明、保証に関するご説明を終えました。
お客様も新しくなったディスポーザーをご覧になり、「利用方法がシンプルになって良かった」とお喜び頂けました。

【ディスポーザーの交換・修理】
ディスポザーの不調や故障、交換に関する費用などご不明点は、国産ディスポーザーの専門であるディスポーザージャパンまでお気軽にご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP