0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの交換で訪問しました。 [2017/10/19]

パナソニック(Panasonic)

  • パークスクエア横濱いずみ中央_20171019.jpg
【お問合せ内容】
元々パナソニックのディスポーザーをご使用です。異音がするとの事でお伺い致しました。
噛み込みが原因で内部の部品が破損してしまう事もあります。
特に10年以上ご使用の場合は本体からの水漏れや漏電の恐れも出てきますので、修理ではなく本体交換をお勧めしています。

【現地での対応】
噛み込みの除去は出来ましたが、異音が収まることが無く、回転刃に問題があると判断致しました。
回転刃のみを交換すれば直るケースもございますが、使用年数11年との事でしたので、交換での対応となりました。

【交換作業】
交換作業は1時間もかからず終了です。
ピカピカのディスポーザーを見てお客様もお喜びのご様子でした。
パナソニック「KD-133」は、
DCモーター採用により、本体がコンパクトです。引き出しが干渉する恐れも少ないです。
施工性だけでなく、オートクリーニング機能も搭載しておりますので、臭いの原因である生ごみの滞留が以前よりも少なくなっております。
修理としようか交換しようか迷っている方は、是非一度ご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP