0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの交換作業【さいたま市中央区のマンション】 [2022/02/28]

リクシル・Lixil(イナックス・INAX)

  • ディスポーザーの交換前シティテラスさいたま新都心.jpg
  • ディスポーザー交換前のシティテラスさいたま新都心の状況.jpg
  • ディスポーザー取り付けしたシティテラスさいたま新都心.jpg
【お問合せ時】
埼玉市にございますディスポーザー付きマンション「シティテラスさいたま新都心」にお住まいのお客様よりご連絡をいただきました。既存のディスポーザーが動いたり、動かなかったり不安定なので交換のご希望でした。既存のディスポーザーは、黒色と灰色、青い色が配色されたディスポーザー「快速くん」を11年ご利用でした。
交換のご希望は、黄緑色のコンパクトなディスポーザー「ミニポ」を取り替え希望でした。ミニポへの交換の場合は、キッチンが引出しに当たってしまう事もある為、現地で標準タイプの「ランドミルDPR」に変更になる事もございます。

【現地対応】
お部屋にお伺いし状況確認をしましたところ、本体の経年劣化と基盤が故障をしている状態でした。交換作業は約1時間30分ほど頂き、テスト運転とご説明などを行い終了しました。
お客様からは、施工している状況をご覧になられて「大変な工事をありがとうございました。」とうれしいお言葉を頂戴しました。

ディスポーザーをお使いのお客様で、ご不明点がございましたらお気軽に当社までご相談ください。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP