0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の事例をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

安永ディスポーザーの修理交換 [2019/11/08]

安永クリーンテック

  • リエとコート武蔵小杉イーストタワー前3.jpg
  • リエとコート武蔵小杉イーストタワー後3.jpg
【受付時】
ディスポーザーを交換したいがどんな種類があるのかというご質問を頂きました。ネットに表示しているものでおすすめや現在のキッチンに合うかどうかということを心配されておりました。
既存である安永ディスポーザーの他にもいくつかご説明させていただきました。
【交換作業】
お客様宅で約1時間のお時間を頂き、新しいディスポーザーに交換を致しました。使い方にもよりますが、ディスポーザーの耐用年数は7年~8年が目安と言われています。修理につきましては、排水のつまりや金属類の噛み込みで動かなくなってしまったものは修理対応ができる場合がございます。交換せずに対応できる場合もありますが、本体の経年劣化による漏水は交換をおすすめさせて頂きます。ご不明な点は、ディスポーザーの状況やご不安点などをお聞かせ頂ければ最善の対応をさせて頂きます。
お気軽にディスポーザージャパンまでお問合せ下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP