0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

ディスポーザー修理・交換工事の実績をご紹介

サービスエリアは首都圏1都4県!
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城

ディスポーザーの修理・交換はお任せください

ディスポーザーの取り替え作業 [2018/06/07]

TOTO

  • 東京メガシティブライトコート後.jpg
【お電話にて受付】
お客様よりご連絡を頂きまして、ディスポーザーの交換のご依頼を頂きました。
今まで不具合も特に起こることなく13年以上お使いになられてきたとのことでしたが、さすがに古くなってきて新しいディスポーザーに付け替えたいとのご要望がございました。

【後日訪問にて】
早速お伺いしまして、確認作業をしましたところ本体のすき間に若干のカビと白い粉吹きの症状がありました。
水漏れがしている状態はありませんでしたが、お客様に作業前にお伝えしましたところ細かく説明してくれて、交換の依頼をしてよかったとおっしゃっていただけました。

1時間ほどの作業でTOTOのディスポーザーを撤去し、安永のディスポーザーへ変更をしました。排水、給水、本体ともに問題なくスムーズに交換し、思ったよりも速い作業で助かったと仰って頂き、こちらもうれしく思いました。

ディスポーザーの耐用年数は、7年~8年程度が目安です。漏水や故障になる前の予防交換は快適にすごす為に有効な手段です。
少しでもご不安な点がある場合は、お気軽にディスポーザージャパンまでご連絡下さい。
他の工事履歴を見る
PAGE TOP