0120-803-244

電話受付9:00~17:00(日・祝日除く)

お問い合わせ

戸建でディスポーザーをご検討の方

エスティプレイス|ディスポーザーの交換実績をアップしました

ディスポーザージャパンからのお知らせ

エスティプレイス|ディスポーザーの交換実績をアップしました

2021.10.25 14:00

エスティプレイス・交換実績
をアップ致しました。

ディスポーザー付きマンション、エスティプレイス


ディスポーザーを約15年お使いのお客様より修理・交換のご依頼を頂きました。「エスティプレイス」にてディスポーザーの交換取り付けのご依頼を頂きました。

エスティプレイスは、 埼玉県川口市にあるディスポーザー付マンションです。分譲当時からディスポーザー排水処理システムが導入されております。今回のお客様のディスポーザーは、経年劣化で起動しない状況でした。また、つまりを併発しているとのことでした。

INAX製ディスポーザーについては「商品情報ページ」にて詳細金額のご案内をしておりますので、参考にして頂ければ幸いでございます。

劣化が進んでいることとモーターが故障した為、また交換の時期に達してることもあり、(ディスポーザーの耐用年数は、約7、8年前後と言われております。)費用のご説明やご訪問日などもお電話で詳細をお伝えし、後日訪問のお約束となりました。

長年ご利用頂いているディスポーザーは、家電同様に劣化、故障をします。定期的にキッチンの掃除をする際など水漏れが無いかチェックも必要かもしれません。マンションにお伺いして、ディスポーザー交換の対応させて頂きました交換作業のレポートです。
 

ディスポーザージャパンの交換作業、作業事例をご覧ください。

 

◆ エスティプレイス
に関連するディスポーザー工事実績(故障・修理・交換)

「鳩ヶ谷駅周辺」ディスポーザー工事実績

「埼玉県・川口市」のディスポーザー工事実績

 

◆◆◆ 定番の工事実績検索 ◆◆◆

「メーカー」から ディスポーザー工事実績を探す

「住所」から ディスポーザー工事実績を探す

「沿線・駅」から ディスポーザー工事実績を探す

「よく検索されるキーワード」で ディスポーザー工事実績を探す

 


PAGE TOP